top of page

はじめまして

みなさん、はじめまして。すでにご存じの方はこんにちは。

エリンギと申します。

今回、初めてホームページ作りをしてみました。

初めてのことが多かったので、色々な方のホームページを参考にさせてもらいながら作ってみました。

作ってみると、「こんなデザインかっこいいかも!」とか「ここはこだわりたい!」など

いろいろ工夫するところがたくさんあって、いい具合にまとめるのが大変でした・・・。

このブログですが、私が日々描いているラクガキや一枚絵、本当に趣味程度で描いている小説、

私の思い出などを少しずつではありますが掲載していくつもりです。

(掲載される作品の中には二次創作や様々な性癖が混在するものがございますが、ご覧になる際は自己責任でお願いいたします。)

現在高校3年生ということで勉学に励むためにイラストや小説などのリクエストは受け付けておりません。

卒業いたしましたら、少しずつ受けていきたいと思います。

基本的に不定期ですので、ブログの催促などはご遠慮ください。

それではみなさん、これからよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page